FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新とか

大分放置しっ放しですね.
まぁトップと同じことくらいしか書くことないんでアレなんですけど.
0808241.jpg

とりあえずA3というイベントに出たいとか画策してますですよハイ.
MS少女で出るかおにんにんで出るかはちょっと迷ったんだけど,うっかりおにんにんにしてしまいました.

これも概ねふたばの仕業.
でも女装少年とかフタナリとか良い.男装少女も捨て難い.
  1. 2008/08/24(日) 22:31:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告に割り込まれちゃってますね.

本家を更新しようにも絵が無いのでこちらだけの更新です.
藤城猫叉です.

いやしかし……急がしすぐる.
なんだか12月辺りからずっと締め切りに追われているような!


とりあえず近況だけ書いておきますと

■コミック1☆2申し込み忘れて終了
 仕方なかった.他の締め切りが17日の4時までで,コミック1が18日だったんよ.
 18日ももちろん用事があった……仕方なかったんや!

■仮面ライダー電王 最終回
  なんていうか,ハートに残る名作だった……!
  イマジンって元々未来に居るべき人たちだから,また会えるのよね.
  しかし,今後自分があの仲間達を見れないのがなんか悲しい.
  感想絵を描こうと思ったんだけどモモさん達がえらく難しい.資料も無いんだ.うーむ.

■空の境界02
  今日見に行くよ!
  ハーゲンダッツ!ハーゲンダッツ!

■夏コミ
  これは申し込むべきか少し悩みどころ.
  申し込みジャンルは「ガンダムvs涼宮ハルヒ」で.
  1. 2008/01/22(火) 04:54:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーぬー

最近は画像保管にしか使ってませんね.
ていうかちゃんと更新せねばいけませんな.
企業広告食らってるし.
0711102.jpg
071011.jpg
071111.jpg
2af5ce4d18-1194815633.png
da268ed522-1195760363.png
  1. 2007/12/14(金) 02:54:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ!

藤城猫叉です.

人様のweb拍手をした時に,別のとこで出した履歴(google検索とかで履歴が出るような奴)をそのまま気付かずに送っちゃったりと,ファビョりのファインプレー.消えてなくなりたい.

弟がgoogle検索した「おっぱい」が履歴で残っていた以上のSHOCKです.
しかも発見者:母.当然容疑者:俺
履歴には気をつけましょう.俺も気をつける....


strike-00.jpg


酷い……!
お絵かき掲示板に慣れすぎたんだ!

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/09(金) 06:54:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近は

なんかblog更新が絵置き場になってますね.
えー,藤城猫叉です.

ある意味こういう使い方も『Weblog』かと(詭弁).
48dbb55804-1193533921.png

48dbb55804-1192655262.png

1192480104486.png

1192997990502.png

48dbb55804-11933428602.png

typem_000325.png

2af5ce4d18-1194110969.png

2af5ce4d18-1194040830.png


てーい!
  1. 2007/11/05(月) 03:08:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
