FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎご報告まで

麻久です。
夏コミには受かっていました。
3日目 P-06b 鎖骨酒 です。
藤城がキミキスで漫画を描きます。多分。
あとサークル外の人間を巻き込んで何かするようです。

恐らく、本の詳しい内容紹介も合わせて
近いうちに藤城がちゃんとしたお知らせを出すと思うので
それまで暫定的にこの日記を出しておきます。


(藤城宛)
つーわけで、書いたらこっちは消しといてください。
  1. 2006/06/04(日) 11:50:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オンリーイベントに参加します

麻久です。
新刊の執筆は藤城1人になる予定です。
イベントは「あしピタっ!!」。タイツ・ストッキングのオンリーイベント。
まぁ、まだ参加申し込みをしただけなので「参加します」もクソもないんですが。

しかしまぁ、タイツは良いですね。むしろ足ですね。
藤城も俺も足だのタイツだのかなり好きなんですが
多分これは安部公房のせいなんだろうなあ……

琴音ちゃん先輩就活中


琴音ちゃん先輩、就活中。黒タイツ!
  1. 2006/03/30(木) 20:43:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

4コマ更新

1日の段階で「明日かあさって」と言っていましたが
現在4日0時過ぎなので、「しあさって」になってしまいました。
すいません。枕です。
と思ったら、更新履歴的には1日更新だけど
ブログ的には2日更新扱いなので、まぁ良いや。いや、すいません。

友人とフットサルやってきました。
フットサルと言っても、屋内じゃないわ、4on4だわで
もはや「サッカーのなり損ない」という感じですが。
ちょっとしかやってないのに満身創痍。老化です。

家に帰ってから思い出したけど、この間サッカー用の靴を買ったんだった。
間抜けだ。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 00:33:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fate4コマ

15本目をアップしました。枕です。
前回と違って、描いたものをそのままスキャンしたら色がものすごく微妙です。
ビシッとした黒にならない……
1度コピーしてからスキャンしたほうが良いんですかね。
それ以前の問題も山盛りあると思いますけど!

うまくすれば明日かあさってあたりも更新できるかと。

テーマ:二次創作系サイトの更新記録 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/02(水) 00:25:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイト移転に関して

トップページにも書いた移転の話ですが、
ちょっと細かく。

昨夜23時ごろ、全自動月姫Linksさんに登録したところ
こちらが考えるよりはるかに多くの方に
来ていただくことができました。
本当にありがとうございます。
しかしここで問題になったのが転送量制限で、
これまでサイトを運営したことがあっても、
常にとても小さな、身内向けサイトしか
動かしたことのなかった私たちは
「転送量には制限がついている」ということを
完全に失念していました。

とりあえずの問題解決としてサイトを移転しましたが、
現状まだ元のサーバーに置いていたファイルを更新しても
内容に反映されないため、
告知なしでの移転となってしまい、申し訳ありません。

私たちが凍結処分に気付いたときが午前1時ごろだったので、
もしかすると0時半ごろから
そうなってしまっていたのかもしれません。
全自動月姫Linksさんを確認したところ、
現時点でのカウントが 1098 で、
こちらのカウンターは 793 を指していますので
のべ300人以上の方に無駄足を踏ませてしまったことになります。
重ね重ね本当にすみませんでした。

今後はこういったことのないよう
細心の注意を払うつもりでいますので、
次からもこのサイトへ足を運んでいただけたらと思います。
  1. 2005/10/17(月) 11:46:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
