FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー授業合宿

麻久の人が「俺が取るからお前も取れ!」という感じで参加させたスキーの授業にイッテキマス。
藤城です。

出る時間ギリギリにblogを更新する1人チキンレース。

5日は長いよ!
だがお前らはその間、お菓子会社の陰陰謀に絡め取られているが良いさ!


しっと団の皆様に敬礼しつつ、スキー場へ。

スキー場での「転んじゃったー」「大丈夫かい?(キラン)」「フォ、フォーリンラブ!?」に期待。
  1. 2006/02/13(月) 06:43:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

丸かぶり寿司

今年は南南東。藤城です。





「丸かぶり寿司」と言うと、チャット中に「フェ●チオ!」以外の言葉が解らなくなる奴らが居ますね。
ホント馬鹿ですね。ええ。ばーかばーか!まry


---
元々関東には無い風習ですが、スーパーとかのキャンペーンで全国に広まったそうで、自分も今年初めてやったとです。

とりあえず何故か4000円分くらいの食材(すじこ・マグロ・カニ・チーズ・カズノコ・サーモン等々)を用意(買い過ぎ


弟「それただの寿司じゃないか」


流石は高校生、発想が柔軟だ…………!

ついでに弟も巻き込みつつ、切り分けていないノリに御飯を敷き詰めて、上から具を無理矢理乗せて一気に巻き込む!崩れる!いや、そうはさせない!ノリをもう一枚……形が悪くなっていく!米を糊にして海苔の端を止めるんだ!

母「スノコあるわよ?」
早く言って!もう出来てるから!

更に

母「ちゃんと酢飯にした?」
藤城・弟「!?」



……た、縦にして入れるしか無い。
片方が自分の寿司を立てて、もう一人が寿司酢を注入するという作業。二人とも寿司が酸っぱくなったのは言うまでもありません。



---

クリック推奨。

クリックするともう一枚。

「カッとなってやった。今ではry」
「間違い無く丸かぶり寿司です。本当にry」

いやほら、丸かぶり寿司ですから。
鎖骨酒は健全なサイトで……駄目だ、乳首出てる。



結局フェ●じゃないか!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/03(金) 06:39:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

旅立つ日のきれいなそら

という歌詞への感じ方が違うのはTH2ユーザーの何パーセントか。
こんばんは。麻久です。
麻久がブログを更新しても絵が増えないからうれしくない、と評判です。
あと、内容も別に面白いの書く気ねぇし。
敬語で書くのがかったるいんですよね、正直。
そんなこと言ってるから友達いないわけです

まあそれはそれとして、今日はちゃんと絵がありますよ!
やっぱり藤城が描いたやつですけど! へへーん。
IMG_000017_1.png
  1. 2006/02/03(金) 03:22:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

会長! こんなところにいたんですか!

http://am.sega.jp/utop/closeup/avalon2_card/e40/index.html

こんばんは、麻久です。
ところで、周囲でPC版TH2を買った人間が最低でも2人はいるんですが
プレイ済みだって人間が1人もいません。どんなバグだ。

あと、DSを姉に取られました。
俺のDSは、姉が「えいご漬け」をプレイするための器具に成り果てました。
どんなバグだ!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/02/02(木) 00:50:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
