FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミキスしたい。


kimikiss.jpg


爆天堂 という えらいひとの サイトから もらってきたぞ!

くそぅ!以上の通りだ!
予約してたのは正解だったが取りに行く時間もねえ!!


あ、藤城でした。

テーマ:キミキス - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/05/26(金) 10:31:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺もやってる。

俺もやってしまっている。藤城です。

060515.png

世界を大いに盛り上げるための、笹森花梨の団。


俺も「ハレ晴ユカイ」って書いてますね。
正しくは「ハレ晴レユカイ」ですね!ブルワー!

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/16(火) 20:55:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハレ晴れユカイ

「キョン、アニメ主題歌のCD、ちゃんと買った?」
「ああ、言われたとおり3枚、ちゃんと買ってきたぞ」
「でかしたわ!これでSOS団がオリコンを制覇するのも夢じゃないわね!」


---
買ってきました。藤城です。

ハルヒ


池袋では大概品切れ状態で、秋葉原ゲーマーズで買ってきました。
品切れギリギリだったんで「あー、ここで複数買いすると困る人が居るかもなぁ」と思ったんですが、後から後から追加陳列されるからOKかなぁと。枕の下に入れて寝ます。

大っきなっ夢っ好きでしょっ?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/12(金) 21:41:04|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

HPマイナーチェンジ

ちまちま変えておりました。藤城です。

ギャラリーのマイナーチェンジに、ウェブ拍手設置。
宜しければ押していただけたりすると無限のエナジーです。

060511.jpg

カガリは、まだキャラクター固定だった時のアーケード版で、ルージュを使ってる間に段々好きになったりしました。

カガリにテコイレしよう、と言ったら「無謀な!」と言われたので衝動的に描いた。後悔はしていない。ただ、カガリに似てないかもしれない。はじめて描いた。

迂闊で可愛いよ。意外と。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/11(木) 06:22:16|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

むにゃむにゃ

そういえば、ブログに載せてるだけの絵も、HP本体に移動しなければ、と思い出しました。
藤城猫叉です。最近i-podが欲しい。買うなら30GBだなぁー。

PSPのソフトにイマイチそそられる物が無いんで躊躇してるけど、PC/PSPで自作ゲームが作れたりしたら良いなぁとか妄想してみたり。



今日の外人美人さん。

個人的に好きな塗り方を試してみる。

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/05/09(火) 04:29:51|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

「あしピタっ!」

26部が完売です。ありがとうございました。次は30だ!
藤城です。
スタッフの方々も、即売会後のあれこれには参加出来ませんでしたが、ありがとうございました。

両面コピーするために学校行ったけど学校コピー室が開いてなかったりー、それで丸一日潰したりしておりましたですよ。会場製本とかマジ醍醐味……いや、今度はちゃんと完成させてから行きます。ええ。
数もあれで限界だったし……身内に渡したものを回収して売ったりしてたし!

色々あった……奥付が5月8日になっていたりとか……。
ハート描きまくったりとか……。
しかしスケブでリューナイトのパフを頼まれたのはビックリでした。
サークルが全く関連無い上に、俺リューナイト大好きだし!

イベントスタッフの片からいただいた黒い奴は、大事に穿きます。
……穿きます(二回言う


落書き

デジタルリハビリ。
  1. 2006/05/08(月) 05:33:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

うひゅー!

お風呂入んない?(ウヒュー!)一緒に(ウヒュー!

えー、藤城です。
大変だった!そしてまだ印刷製本が終わっていません。ウヒュー!


今回はFateのセイバー本です。
色々あったが、描けた!駄目なところも山ほどあるが、描けた!
あとはオマケ本を作るだけ(今から

時間が、時間がねぇ……くそぅ、あのライオンロボをなんとかしろよぉぉぉぉぉ!!!!(アズラエル
  1. 2006/05/03(水) 13:35:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
