FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超・放・置!

色々と放置してますね俺ら.
藤城です.

放置してた間ですが,ずっとこなたとセックスしてました.
嘘です.なんか忙しかったんです.


マルセリ



マルチとセリオ……当時ロボットを作ろうと志した俺が居ますよ. [超・放・置!]の続きを読む
  1. 2007/06/18(月) 02:22:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

燃えろ!トップストライカー(古い

麻疹休校で何も無かったのに,1週間(+1日)の間ほとんど何も進まなかった藤城です.

つか遊ぼうと思ったらキャンセル,とか遊ぶんだけど夕方1時間だけ,とかが多くて.

十分に遊んだことと言えば夜中に双葉にはっついてたくらい,という恐ろしい事実.



英単語の翻訳でこんなん見つけたんで置いておきます.
-----
Striker
(名詞)升掻き、斗掻き(ますに盛った穀類を平らにならす棒
-----

プレ罰絵.



これで皆一流ストライカーだ!!!!!(スーパーオナニスト
  1. 2007/06/01(金) 05:37:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
