FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ですの☆

ヒーロー的な物が解る女の子が好きです。
藤城です。

ケレン味のあるヒーローというか、ちょっとダサカッコイイ系のが良いと思う。変身!


「お婆ちゃんは言っていた……」

御影すばる(「こみっくパーティ」)


すばるがデスノートとか見たらどうなんだろう。(ですの繋がり)
いや、こう、正義の在り処とかさ!
というわけで冬コミはトップ&トップ2本。
しかし全然まだネタが……。1ページ分くらいしか!
ギャグ漫画と、スーパー系なバトルと、両方描きたいけど繋がらない!
まぁ足りない漫画力には目を瞑るとして!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/18(土) 06:27:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ア・ナール | ホーム | キョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/100-17ae19ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
