FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア・ナール

(タイトルは坊ちゃま風)
というわけで内科と外科直行。
藤城です。

なんか検便二回取ってくれって言われたけど、便秘で取れないでやんの。
そして直腸検査。グゥレイト!


看護婦さん(看護士さん)が見てる前でお尻の穴に指入れられちゃってるのぉお”お”~!
エロス。正にエロス。勃起しなくて良かったぜ!


(゜∀゜)ヾ淫乱!


偶然にも今日描いた絵は「アナルたんとう」だった様です。


そういやガンダムの「戦場の絆」を一回だけやったー。

高級なGBOSとか聞いてたからどうかと思ってたけど、実際やってみるとかなり凄かった。昔中学生くらいでサバゲーやってたの思い出した。

とりあえず仲間と組んでやるのが良いです。2回で500円分はまぁなんとか元取れる感じ。15分くらいあるし。

あと、マジアカ3を今更シャロンで始めた。
今中級の半分くらい。人がやってるのを後ろで見てたので、答えが結構わかるのだ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/11/25(土) 02:08:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に更新 | ホーム | ですの☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/101-6ece1271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
