FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ漫画

 ちゃんと描いてます。麻久です。「ちゃんと描いてます」って言っても、誰かに描けと命令されたわけじゃなくて、単に「自分が描きたいから」描いているのです。「ちゃんと」も糞もないですね。

 さて、週に1本ペースで更新しようと思っていたんですが今回は5本まとめて出します。理由は色々と。

 いや本来は週1なんですよ。なんだけど、描いたやつを藤城に見せたら「キャラが良く分からん」って突っ込まれまして、確かに考えてみれば前振りナシでいきなり漫画を描き始めてしまったので、書き手である俺以外には設定とかが全然分からない状況だったのです。

 で、急遽キャラ紹介用の4コマを用意して、さらに本来公開する予定だった1本も出して、計5本なのです。

 別に「本来公開する予定だったやつ」を今週出す必要もないじゃん、と思われるかもしれませんが、これがまたタイミングの悪いことに時事ネタなので今を逃すと来年まで待たなきゃいけなくなるんですよ。

 そんなわけで、今週だけは5本ということに。来週以降もまたよろしくお願いします。カウンタの回転数が上がると大変喜びそうなものですが、カウンタを確認していないのでどうにもなりません。ダメ人間です。

 ちなみに直リンクをば。キャラ紹介漫画1キャラ紹介漫画2キャラ紹介漫画3キャラ紹介漫画4本来更新分
  1. 2007/02/11(日) 13:16:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やります、やってみせます! | ホーム | 久々に更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/103-a04307df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
