FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の麻久良平

こんばんは.藤城です.
最近は俺しか更新してない感じですので,相棒の麻久良平の話(勝手に)


「国立公園に行って自転車を乗り回し

 生徒に早口言葉を言わせ

 水遊びする女子中学生の写真を撮り

 こっそり隠れて昼ご飯を食べようと思っていたら女子生徒に捕まり

 帰り道に自転車置き場を見失って集合時間に遅れ

 行き帰りのバス内で生徒からお菓子をもらって

 校外学習引率手当4,700円也をいただいたりしていました」



楽しそうだな!!!!


「それだけ書くと天国のようではある」

麻久像


「写真をひとしきり撮ったあと

 それまでまったく流れていなかった放送が流れた。

 『水遊び中の(略)写真撮影などにご注意ください』

 犯罪者扱いか



教員も大変なようです.
  1. 2007/05/20(日) 21:45:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人のメール. | ホーム | ぬはー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/122-80712e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
