FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろFate関係で来てくれてる人に申し訳なくなってきました、が。

セイバーさんを描いたりしてますが、とりあえず今は月イチコピー誌を!なんか11月3日の会合の時、3人の中で一番進行して無かった人が罰ゲームらしいですよ!何があるんだ!

しかし、世の中はアイドルマスターやってるのに連合vsZAFTだなぁ。
ゾイドみたいに、MSV的武器交換が出来たらもっと良いのだが。
パワーバランスが大変か。

かもりん

カイチョオ!って呼ぶ事。

最近は一日12時間前後寝ないと体が起きてこないんですが、これ大丈夫でしょうか。老衰?老衰って奴?

あ、藤城でした。

テーマ:To Heart2 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/27(木) 02:11:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Fate/hollow ataraxia !!! | ホーム | 全集もらった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/13-25c8a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろFate関係で来てくれてる人に申し訳なくなってきました、が。

セイバーさんを描いたりしてますが、とりあえず今は月イチコピー誌を!なんか11月3日の会合の時、3人の中で一番進行して無かった人が罰ゲームらしいですよ!何があるんだ!しかし、世の中はアイドルマスターやってるのに連合vsZAFTだなぁ。ゾイドみたい
  1. 2005/10/29(土) 21:48:08 |
  2. ぴろしき島*避難所
