FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デス種のCD。

こんにちは!ルナマリア・ホークです☆

あれ?これだとなんかミーア・キャンベルっぽい。駄目じゃん。
あ、藤城です。ガンダムSEED DESTINYのコンプリート・ベストを買ったとです。

うん、なんつーか、周りの人はあれやこれやと不満プープーだったけど、やっぱ良いところは良い。

1stOPはもともとこの頃期待して見てたし、曲も好き。
2ndOPは、なんだかラップ駄目だのどうのと言われてたけど、スピード感とパワーがあって結構この曲好きだったり。間延びしがちな部分をラップで埋めたのも結構好きだし。シルエットでデスティニーとデストロイが出たりとか。シルエットはなんだかんだで燃える。気に入ってるのは最後にMSが着地するとこで、スパロボ好きとしてはかなり燃える。つか、2ndOPはスパロボ的な演出が多くて良いかと。

あと3rdOPのイントロ部のガン・カタ→煙の中から飛び出してランチャーとか。3rdEDの種・デス種のキャラが生存・死亡問わず全員集合なのとかは素敵。
トールとサイ居ないけども。


つーか1stEDでイザークの足下に居る人誰なんだ。

ルナ


え、スカートから下の描いてないルナには存在価値がない。
ははぁ、なるほど。

つーか色くらい濡れ。いや、塗れ。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/08(火) 01:05:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好奇心は猫をも殺す | ホーム | 冬当選っぽいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/22-6f88780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
