FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローリング

テレビでやってたハリーポッター1作目の終わりあたりだけ観て、
やっぱりあれはスリザリンに対する、
校長からの嫌がらせでしかないなと確信しました。枕です。

本日、他にまったく何もできない時間が生まれてしまったので
久しぶりにファミコンウォーズDSをぽちぽちやってました。
とりあえずトライアルの「ギャクテンバトル」をビットマンで。

うわっ、ビットマン強い。超強い。
山の上に置いた歩兵が、キクチヨのGタンクの攻撃もロケット砲の攻撃も
無傷で防ぐどころか、むしろGタンク相手にダメージ与えてるし。
司令塔ないと使い様がないと思ってたけど司令塔があると格段に強いなあ……


まぁ使わないですけど。
次回作に登場できるのか、ビットマン!
俺はイワンとサーシャ姉さまがいればそれで良いけど!

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/11/23(水) 23:05:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガガガッ! | ホーム | 絵を!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/32-66bfdc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
