FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病気

ちょいちょいと都合で
「問題を抱える生徒児童」の特徴について知る機会があったわけですが
知れば知るほど、俺はもしかして病気なんじゃないかと疑いが出てきます。
具体的に言うと、「不登校のサイン」とか「いじめのサイン」の項目で
20個中9個くらい引っかかったりします。
今さら俺はイジメを受けてたり不登校になったりするのか!
大変だ。

あと、物の本を読んでみたところ、
「ナルコレプシー」って障害があるんじゃないかという疑いも、ちらほら。
枕でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/03(土) 23:32:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<仮面のメイドガイ | ホーム | クケーッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

