FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日? 2日?

発売までまだしばらくあるのに、各所で公式画像が出回ってますね
(かつてない力で奥歯と奥歯を磨り合わせながら)。

まぁそういう怒りは置いといて、
ネタバレ画像を見て双子に転びそうになってる枕です。
簡単に言うと「お風呂ネタ」が好きなのです。
でも花梨にもあるようですし
るーこなんてPS2版のときから(画像こそないものの)
貴明がるーこをお風呂に入れるエピソードがありましたね。
転ばなくて済みそうです。良かった良かった

テーマ:ToHeart2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/07(水) 09:08:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ちゃっちゃちゃーちゃちゃーちゃー | ホーム | 仮面のメイドガイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

