FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃっちゃちゃーちゃちゃーちゃー

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。

筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、俺たち特攻野郎、Aチーム!


助けが必要な時は、いつでも言ってくれ。


と言うわけで、テレ東の昼のドラマ枠で、特攻野郎Aチームが帰ってきたので、もうなんだ、かなりヤバいです。うん。ヤバい。毎日見ます。ええ。

昼過ぎの12時半くらいに家に居てテレビ見れる人は、片手間で良いからテレ東見てください。見ようぜ。



ちなみに僕は今日中にTH2(PS2版)をクリアしなくてはいけません!今日になっていいんちょと草壁さんをクリアしたのです。あと残りはこのみなのです。

遅いのです。
日付が変わる頃には早朝売りでしょうや!

---
草壁さんのシナリオは、ゲーム全体のうちの1シナリオとしては手を出しちゃいけない部類だ、と思った藤城でした。

ハッピーエンドも取って付けたようになるし、バッドエンドじゃ酷いってのはなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/08(木) 06:49:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<イインチョータロウ | ホーム | あと3日? 2日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

