FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出したかのように日記を書く

ここ1週間ほど非常にごたごたしていて大変愉快でした。
トイレに置いてある電波時計が狂ってたり。
あいつの売りは「絶対に狂わない」ことのはずなのに
恐ろしい目に合わされましたよ。

電波時計だと思って時間を信じきってたら
もっと大変なことになるところだった。
僕はもう時計を信じられません。

そういや小学校時代に同じクラスだった女子で、
苗字は忘れたけど名前が「トキエ」って人がいたなあ。
友達から「トキエー」って呼ばれるのを聞くたびに
「トケイ」って言おうとしてなまっちゃったみたいだなあ
と思っていたのでした。


ああ、別にこの日記に意味はないです。全然。
  1. 2006/01/17(火) 10:35:17|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<Fate。 | ホーム | 色々と。>>

コメント

iアプリナビ

iアプリの検索サイト。Iアプリ 無料、Iアプリ ゲーム、Iアプリ ダウンロード、Iアプリ 開発、Iアプリ 料金などiアプリに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness5.stuartmembery.com/
  1. 2008/12/10(水) 02:25:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

