FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate。

アニメ版は火曜日のMXテレビ。藤城です。

他の放送局に対して休日を跨いでの放送なので、見る頃には感想サイトもキャプサイトも全部特集しちゃってるという状況。今の時点ではまだ2話が見れてないという。




衛宮士郎。
アニメ版は、士郎の瞳孔が黒い聖杯になってる?よーな。
そしてこのblogでは初めてのFateキャラ。




このサークルが主に扱っているものはFate/ToHeart2です(トップページより抜粋

む、"Fate/ToHeart2"
うわ、この表記だとFateの新作っぽい。ダニエル召還。正にサーヴァント。主人公は由真。サーヴァント化した未来の自分と決戦。前作には「魔法使い」居たし。




しかし衛宮士郎はなー。お人良しの「フリをしている」感が。アニメで見ると、客観視だから丁度良いっぽい。いやほら、「英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に失格なのよ」 って弁護士が。そういやFateは出たばっかの頃、龍騎って言われてたなぁ……。懐かしい。

ネガティブな要因で頑張ってるとか極限までマジメな奴とかは大体敵になる(特に能天気主人公に対するライバルキャラ)けど、Fateは何気に主人公がそれを体現しちゃったりしてて好きです。

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/17(火) 17:54:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<なぜなのか自分でもわかりませんが | ホーム | 思い出したかのように日記を書く>>

コメント

パワフル積雪ポータル

積雪の検索サイト。月山、積雪情報、積雪量、北海道、富士山など積雪に関する各種情報をお届けしています。 http://marquise.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

