FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆境ナイン

全力でない者は死すべし!藤城です。
全力で食べ、全力で寝て、全力で遊ぶ。
全試合全力投球!

ここで全力を出したら最後まで全力で行けないんじゃないか、という人は、全力で計算された配分を導き出すのだ!それもまた全力!






DVD:逆境ナイン


カッとなってやったが全力だった。
全力を出した男に反省など不要!

いや、実際「通常版」と「限定版」だったら買ってなかった。
でもな、「全力版」と「かけがえのない通常版!!」なんだよ!
名前だけだったら通常版の方が欲しいくらいだよ!
でも男なら全力版だろ!?特典も付くし!
ええい、だったら両方だッッ!



体の構成要素は勇気と反逆と逆境です。鍛えてます。
  1. 2006/01/26(木) 12:25:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<神羅万象チョコ | ホーム | ドラえもんの映画>>

コメント

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職

土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 02:53:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

