FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんっなっがーみーているぜっ!

セイザーXジャンプだ!藤城です。

ポラリス殿下

ヨロイ描くのは大変そうだよね、と。


エウレカセブンのOPがかなり良い感じなのでループループですよ。

友人vorge宅で音撃鍛えたり。
息吹鬼さん以外フルセット

音撃バトルやってたら指の皮がむけました。
つか、ヤバいくらい腕酷使します。壊れるかと思った。

新番のカブトは、平成ライダーのイイトコ取りって感じで期待出来ますな。だが主人公NEETだってばっちゃが言ってた!

あと、てれびくんだかテレビマガジンだかを買って着いて来た正月CDちゅーシロモノ。なんとマジレン赤と緑のアニキと、プリキュアが共演するドラマCDだった。

敵の名前が冥獣人ザケンナーという、何そのハイブリット。
しかも主題歌歌う歌手の二人まで登場するという凄い展開。
プリキュアマーブルスクリューに対して緑のアニキ
「これなら俺達の出番は無さそうだな」とか
「凄い!あれがレジェンドパワーの力なの!?」とか。
凄い事に。

ちなみにプリキュアの最終回は、うっかり裏のゾイド見てて見逃しました。
いつかどこかで見ます。
  1. 2006/01/31(火) 03:27:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<会長! こんなところにいたんですか! | ホーム | 使う予定がない>>

コメント

釣れるルアー入門

ルアーの検索サイト。釣り、ルアーフィッシング、シーバス、ハンドメイド、渓流などルアーに関する各種情報をお届けしています。 http://maser.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 04:33:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

