FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立つ日のきれいなそら

という歌詞への感じ方が違うのはTH2ユーザーの何パーセントか。
こんばんは。麻久です。
麻久がブログを更新しても絵が増えないからうれしくない、と評判です。
あと、内容も別に面白いの書く気ねぇし。
敬語で書くのがかったるいんですよね、正直。
そんなこと言ってるから友達いないわけです

まあそれはそれとして、今日はちゃんと絵がありますよ!
やっぱり藤城が描いたやつですけど! へへーん。
IMG_000017_1.png
  1. 2006/02/03(金) 03:22:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<丸かぶり寿司 | ホーム | 会長! こんなところにいたんですか!>>

コメント

パンテノールのダイエット効果

パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 02:45:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

