FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あしピタっ!」

26部が完売です。ありがとうございました。次は30だ!
藤城です。
スタッフの方々も、即売会後のあれこれには参加出来ませんでしたが、ありがとうございました。

両面コピーするために学校行ったけど学校コピー室が開いてなかったりー、それで丸一日潰したりしておりましたですよ。会場製本とかマジ醍醐味……いや、今度はちゃんと完成させてから行きます。ええ。
数もあれで限界だったし……身内に渡したものを回収して売ったりしてたし!

色々あった……奥付が5月8日になっていたりとか……。
ハート描きまくったりとか……。
しかしスケブでリューナイトのパフを頼まれたのはビックリでした。
サークルが全く関連無い上に、俺リューナイト大好きだし!

イベントスタッフの片からいただいた黒い奴は、大事に穿きます。
……穿きます(二回言う


落書き

デジタルリハビリ。
  1. 2006/05/08(月) 05:33:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<むにゃむにゃ | ホーム | うひゅー!>>

コメント

30代,40代で転職してフリーライター

フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
  1. 2008/11/15(土) 02:48:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

