FC2ブログ

鎖骨酒雑記

同人サークル「鎖骨酒」の日記・外部連絡のためのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC版ToHeart2

の情報があると聞いたので、
普段は雑誌を買ってないんですが
「ADVANCED P-mate」という雑誌を購入。
るーこが表紙。かなりラヴいですね。ラヴいです。

PC版は、サブキャラをメインヒロインに昇格させるんじゃなくて
1から新しいヒロインを作るようで。
るーこ、花梨が好きな自分としては非常に嬉しいカワタヒサシキャラ。
名前が「久寿川ささら」で「生徒会長」。
頭のリボンがなければ好きなデザインだったなぁと思わなくもないですが
それより気になるのは「会長」って……
花梨の立場は? 最後は部長だから良いのけ?

あと原画が「カワタヒサシ」、苗字が「~川」で
そして名前の「ささら」は「和楽器」。
気になる  けど別に何も関係はないんでしょうね。ね。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/10/21(金) 19:53:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日の話 | ホーム | 聞こえるかニートの声が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakotsuzake.blog29.fc2.com/tb.php/8-bafc4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
